クリスマス前に | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。


attachment00.jpg

去年買ったポインセチアが、赤く染まりました!!

なぜこの部位だけ…(笑)

でも、それがなんとも愛らしくて…。

クリスマス前にぷちしあわせです。



怒涛の忘年会&食事会も今日で終わり!!!

いろんなお店行ったので、時間作ってブログに写真をあげられたらな♪


いよいよ、今週クリスマスですね!
予定は…お稽古ですが(笑)
そんな日も悪くない!

むしろ、イベントごとのときは何かしていたい人なのです。
別に、寂しいわけではないよ!(笑)

1日1日を大切に。

いろんな想いを温めていきたいですぽっ