まんごー! | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。


attachment00.jpg


嫁から沖縄産マンゴーをもらいました!


マンゴーって自分ではなかなか買うことがないから、外食先とか、頂きものでしか食べたことないんだよねー。

で、この沖縄産のマンゴー!

とっても濃厚でジューシーで美味しかったですsei
やっぱり、フルーツはいいねー音譜


スイカもまたまた貰ったよ(笑)
巨大スイカは良き思い出うさぎ


この日は、嫁にプレゼントをあげました。

夏っぽく、グラスを2つ。


誕生日!とか特別な日にプレゼントすることが多いけど、、昔からフィーリングでものをあげることもしばしばあります。


あ、これあげたいなー!
って頭の中に浮かんで、即購入(笑)

嫁に喜んで貰えてよかったです(*´ω`*)