もろみ酢 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

「稗粒腫 酢」

で検索してくださった方がいたようなので、記事を書きたくなりました(笑)


以前にこちらでも書きましたが、
稗粒腫は「ヨクイニン」でも効果は出たんですが、なかなか効果が出ないときもありました。。
でも、もっと効果があるものがあります!!!

それが、


もろみ酢

ですキラキラキラキラキラキラ

個人差はあると思いますが、早いときは1週間以内で効果が出ました!

それからは、お肌が気になった時は、「もろみ酢」にお世話になっておりますぽっ

美容と健康にも良いと言われているので、ダブル、トリプルで良いことづくし!!


普段からも、黒酢飲んでたら、出来なくくなったし、毎日のケアが大事ですねっ顔文字

しかし、、お肌の曲がりくねる年頃を強く感じます…(笑)