台形!? | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

こんばんは!
田子浩恵です。

明日は、小屋入り、明後日いよいよ本番!と近づいて参りました。

10月中旬に顔合わせ、台本をもらい、、月に4回のお稽古、そして今月から始まった自主稽古。

いろんなことがたくさんありましたが、、明々後日の公演が終われば、四季チル漬けだった日々も終わります。
このメンバーでこの作品を演じられるのは、最初で最後。そう思うと感慨深いですね・・。

練習しても練習しても、未熟さを痛感します。
それでも、みんなと稽古してこの「四季神チルドレン」という作品の訴えたい想いを私が桜を通して、伝えられることは本当に誇りに思います。幸せなことです。

桜の台詞に何度勇気付けられたか、ほかのキャラクターの言葉にどんなに励まされたか・・・
素敵なシーン、素敵な言葉が詰まった作品です!!

今回は、ダブルキャスト。
「縁(えにし)」では、春木桜
「星(ほし)」では、桜華

を演じさせていただきます!
さて、この桜華という役どんなキャラクターでしょうか!?
私が始めて演じる役です。
そして、挑戦した役です。

私が伝えられる表現を精一杯最後まで出し切りたいと思いますしゃきーん

チケット予約してくださったみなさま、ありがとうございます。
チケットが取れず、お断りしてしまったみなさま、申し訳ありません。
そして、観に行けないけど、心の中で応援してくださるみなさま、そちらまで、想いを届けるようにがんばりますよー!!!


さて、タイトルの「台形」
これは何を表現しているのでしょうか・・・?
きっと、劇場に足を運んでくださるみなさんは、おわかりになると思います・・・笑

何が「台形」なのか、ご期待ください!?

そして、今回の私のテーマ。
「楽しむ!」
何が起こっても、どんなハプニングがあっても?
ぜーんぶ、楽しんじゃいますキラン!

では、劇場でお待ちしておりますきゅんっ