パワーのみなもと | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

私の周りには素敵な、仲間、友達がたくさんたくさんいます。
みなさまのお陰で私が強く生きていられる。
大げさかもしれないけど、本当にそう感じます。



そんな私を支えてくれたヒトリでもある、福山綾夏ちゃんから、年賀状イラストを頂きましたにゃぁー

あぁ、もう、、、本当に幸せだよ、、、

この言葉でどんなに元気をもらうかううっ・・・

楽しみに、期待してくださるみなさまのためにも、頑張ります!!!!!

「四季神チルドレン」本番、2週間きったっぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!