銀河鉄道の夜 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

ケンユウオフィスの同期でもある、福山綾夏ちゃんの朗読劇に行ってきましたDASH!

田子は「ふくやま」と愛称で呼んでおります。
基本、人を呼び捨てで呼べないので…ニックネーム扱いだと何とか呼べます(笑)

でも、本人は呼び捨てされると弱かったりシマス顔
↑あんまり呼び捨てされることないけどね…
「たごちゃん」とか、気さくに呼んで貰えるのもとっても、嬉しかったりします((*ノд`*)σ))

あ、田子のことは、ドウデモイイデスネ、ハイ。。



仲間や同期の頑張っている姿にはとても励まされるので、出来る限り観に行きたいと思ってまして!
前回、「アリス」を見に行けなかったので、今回の「銀河鉄道の夜」は見れてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
※ブログ見たけど、アリスの衣装めっさ可愛いですよ!!!


フォーステージ プロデュース公演
朗読劇「銀河鉄道の夜」
原作:宮沢賢治
脚色.演出:麻華 涼

20席ほどのBarでの朗読劇。
田子は、偶然にも、ふくやまを近くで拝見することができましたっラブ

まじまじと見ちゃいました。。

彼女は、「ジョバンニ」を演じていたのですが…うん…ジョバンニだった…。
そして、とてもとても、キラキラと輝いていました。

演じることが好きなんだなーって、すごく伝わりました。


若くて、美人さんで、お芝居も、すべてにおいて、羨ましいと思いますが、
とても謙虚なのですね。。
彼女からの出る言葉やメールで、私もたくさんたくさん元気、勇気をもらいました。

そういった言葉の影響力ってすごいと思います。
それこそ、言葉で相手の心を動かせること…演技と通ずるものがありますよね。。

今後、彼女の活躍に期待です!!!!!
素敵な仲間を持てて、私は幸せものですっほのぼの


そんな、ふくやまの写真を撮らせてもらいましたよ!


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-131026_190254.jpg


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-131026_190348.jpg

暗がりのなかでしたので、ふくやまの魅力を十分に伝えられない私の撮影のヘたさ…。
全身ショット撮れなかったけど、まさに、ジョバンニが飛び出てきた!?と思うほど、ジョバンニでしたよアーメン


そして、つい最近知ったのですが、ブログも始めたそうで!!

福山綾夏ちゃんのブログ「lily-white☆ 」でございますドキドキ


私も、来年1月の公演のため…全力尽くして頑張りますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ