じょしかい+さぷらいず | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

ちょっと前のことですが、
いつもの、メンバーで女子会をしましたキラキラ

最初は、みょちゃんと二人でお茶をティーポット


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-130818_155304_ed.jpg

あ、胸元がセクシーすぎたので、隠させていただきます(笑)
美人なのに変顔大好き、みょちゃんドキドキ

なんだかんだで、逢うのが舞台以来だったので、約5ヶ月ぶりとかでしたびっくり!
まあ、久しぶりにあっても、いつもと変わらずハイテンションで話す私たち笑


素敵なカフェで、限定スイーツジュースを注文しました!
グレープ味で、はちみつも入ってて、ぶどうの果肉も入っててすっごいおいしかったニャハー

女子会前の、カフェでしたが、すでに女子トーク炸裂ドンッ


18時に、みょちゃんがとあるお店を予約していたので、時間になったら、移動しました手描きふうひよこ

あとは…本多陽子待ち…(笑)

当初は、早めに来れるということでしたが、都合上3時間遅れでよーこ到着!(笑)
いや、3時間遅れるということには問題ないの…

実はこの日、男気ある(笑)みよちゃんの提案で、バースデーサプライズケーキを用意してもらってたのですキラキラ
お店予約が18時。人気もあるため2時間制とのこと…

となると…、3時間遅れで着いたよーこは…!?

そうなんです!

2時間制のため、よーこが、時間内に来てくれないと、サプライズケーキが出せないではありませんか…!!!
そんなことを思いながら、みょちゃんと二人で、わたわたしてました(笑)


「はよこい!よーこい!」
何回呪文を唱えただろう…(笑)


2時間が経とうというとき、店員さんにその旨をお話したら、、
2時間制のところ、時間の許す限り、お部屋を使っていいとのこと…。
店員さんに感謝です。にこにこ素敵な笑顔で対応してくださいましたううっ・・・


ということで、無事に、サプライズができたのでしたクラッカー

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-DVC00956.jpg

よーこ
30歳おめでとうニャハー

サプライズしたときの反応と、照れ隠しで、顔を隠すあたりが、よーこですねむふっ。

(本人は似てないというだろうけど笑)性格も似てたり、私が普段ツッコまれることを
彼女も仕事先で、ツッコまれるらしいんです(笑)

恩師である勝美さんに、「おまえたちはふたごだ!」と昔から言われていて、なんだかんだで親近感がありました。

まじめで信念のある彼女ですが、本当に変わらず、まっすぐ生きてます。
ブログ読んでいても、共感すること、たくさんあります。

彼女の想いは、きっと、これからも、ファンのみなさまにも届くことでしょう。

素敵な、30歳を過ごしてね音譜

プレゼントは、みょちゃんと選んだロクシタンの品ですキラキラ