オーガニック | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-130523_234626.jpg


最近、オーガニックに目がないです目

もともと皮膚が薄く、敏感肌だったり、乾燥肌だったり、するので、皮膚が炎症起こすことが多々ありまして…。

でも、幸いにも、「これじゃなきゃだめ!」っていうほど、皮膚が弱いわけでもないので助かっております。

基本、皮膚の薄いところがかぶれてますねしょぼん
最近は、唇が荒れてますしょげ


おばばからもらった、ボディショップのサクラのボディーソープもとっくのとうに、無くなっていたので、あの有名なマジックソープのチェリーブロッサムを買いましたチェリー

最近、足ツボマッサージ師のクロちゃんに、すっごい勧められて(笑)

10年くらい前から、話題になってたのは知ってるけど、なかなか手が出せませんでしたあせる

ミニサイズも付いてたから、お得だったわ!!