Wメンテ | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

本日は、ガチャガチャピンと、お知り合いの美容院にメンテナンスに行ってきました音譜

マツエクとストレートとトリートメントもしてもらった!

このセットで…超破格のお値段!技術力も問題なし!
本当にこんなお値段でよいのかなぁと申し訳なくなってしまうほど…。

そして、本日もマジックにかかってしまいました~。

やみつきになってしまいそうだ。。


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-1369047978322.jpg


美容院って本当に癒されますね…ぼー


そうそう!
まつ毛美容液を使って、伸びたかな?ってくらいしか思ってなかったんだけど
マツエクしてもらうときに、「ハリがでてますね!強くなってる!」と言っていただけて、前回よりも、素敵な仕上がりになりました音譜

女子力アップアップアップアップアップ