もぅ5月!!! | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

4月が終わり、5月が始まりましたっDASH!

4月は新年度ということもあり、いろいろ出会いもあったのですが、、個人的にも濃厚で
とっても刺激的な1ヶ月でした。

まずは…

「Voice Doll House Feat 四季神チルドレン」があったことっ!!

周りにへたくそへたくそと、言われ続け、へたくそのレッテルが貼られて、、
悔しいから、へたくそなりに、想いを伝えたい、と練習してきました。

お客さまの温かいまなざしのおかげで、ライブに立てたこと嬉しく思いました。
「楽しい」、「好き」も、大事だけど、もっと大切なことを教えてもらいました。

私の出番が終わった後、楽屋で少し氷山さんとお話したのですが、、号泣。。
なんか、言葉にならなくて、涙があふれてきた。。


ただ…今度出演依頼が来たら、断りそう・・・((((;゚Д゚)))))))
・・・ま、ま、負けないっ!!

あぁ、歌うまくなりたいよーーーーーーー。



そしてそして、舞台のお手伝いをしたことで、素敵なご縁にまた出会いましたキラキラ
居酒屋さんで、号泣してしまったのを思い出す。。

なんか、4月早々よく泣いてるなぁ(笑)



あとは…、久しぶりに友達と会ったり、お茶したり、ご飯したことっ!!
みんなお互いに忙しいということもあり、なかなか会うことがなかったのですが…

「会おうねー」って言ったことが、ほとんど実行できた気がする。

ま、5月も負けじと、友達と会って、楽しい時間を過ごすけどね(*`・ω・´*)

そして、プライベートも充実させて、お仕事にも反映させるっメラメラ

感性を磨いていこうっグーそうしようっグッド!



田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-130428_204640.jpg