ケータイわんこおせわプラス | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-121011_171442.jpg

お待たせいたしました!

ライブでも告知させていただきましたが、、

3月28日にタカラトミーさんから発売された
『ケータイわんこおせわプラス』の声を担当させていただきました!!


↓タカラトミーさんのサイトはこちらです↓

ケータイわんこおせわプラス



収録したときに発売予定日を聞いていたので、早く発売されないかなぁ、とどきどきわくわくと待ちわびておりました!!!

最近になって「CMが流れてるよ!」と聞き、嬉しくなって録画予約までしちゃいましたニャハー
本当に流れてた!!!(*/ω\*)

女の子向けのアニメのCMで流れていることが多いですテヘッ

もちろん、タカラトミーさんのサイトからも、CMが見られますよ!!!



この前のライブの情報解禁後、さっそくお友達から「買ったよ!」とメールを頂きました(┬┬_┬┬)
うれしい…うれしい…本当にうれしい。。


実は、私もライブ前日に買っちゃったんです音譜

某家電量販店のおもちゃ売り場に行ったら、お試しで遊べるようになってて、
ケータイをぐいぐい当てて、耳を近づけて、声を聞こうと必死こいてました(笑)

でも、まったく動かないので、店員さんに聞いたら、電源入ってなかったって…ぼーぜん
改めて、電源をいれていただき、わんこの声を聞いたら、嬉しくなって、にやにやしながら帰りました。

あ、私はお試しで遊ぶ前に、すでに品物を買いました(笑)


ずーーーーーーーーっと、夢だったお子さま向けの作品に出たい!と思っていたのが
「おもちゃ」として、発売されて…、しかもCMでも流れてて…本当にうれしいです。
直接手に取ったときは、感慨深かったです。。


ちょうど友達がママになって、これから赤ちゃんが成長していく段階で、、
私が当てたおもちゃで遊んでくれたら、なんて幸せなんだろうって…。

だから、ママになった友達にはばんばんプレゼントしちゃおうと思ってます!!!(笑)



田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-130405_221137.jpg

これはうちの子ドキドキ