「Voice Doll House Feat 四季神チルドレン」終了しました! | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

昨日行われた、
ライブパフォーマンス「Voice Doll House Feat 四季神チルドレン
が何とか無事に…終了いたしました!!!

天候に恵まれず…、私はやっぱり雨女だぼーぜんと痛感しました。
雨降るって言ってたのに、しかも、豪雨で強風だというのに、雨の準備もせずに、家をでてしまいまして…。
でも、珍しく自転車でなく、歩いて駅まで行ったという←。

いつも、天気予報で「雨」と言っていても、「レインブーツ」に、「傘」を持っていくと、晴れるという不思議な現象が起こっていたのですけど、なんの自信か、どちらも身に着けていなかった…。みんな、ごめん。。


実のところ、、
半年ほど通ったボイトレの発表会で、大勢のお客さま(80名近い!?)の前で歌を歌ったことは一度だけありましたが、
私の知ってるひとが誰ひとりおらず…(笑)
しかも、1コーラスだけだったので、緊張しても、すぐ終わってしまった…という記憶だけ。。

今回は、フルコーラスで、しかも、3曲も!!

私、音楽の成績は良かったほうなんです…。
OPの寸劇でも言いましたが、中・高の6年間合わせても、だいたい4でたまに5で…。自慢とかじゃなくて、いや、本当に。

でも、成績と、歌の上手下手って違うとおもうんですよ…。そうだよねっ!そうでしょ!!!!
自他共に認める「へたくそ」←ぼーぜん

技術が未熟すぎるゆえ、気持ちだけでも伝えたいと、そう臨んできました。。



ライブ本番。。

緊張しすぎて、歌詞が一気に吹っ飛んで、あばばばば、出てこない…!!!!

と焦りましたが、最初がデュエットだったので、気を落ち着かせながら、メロディに乗っていたら、出てきました。。むさしありがとう。

セットリストの順番に感謝しました(豆o豆)


ちなみに…

もう恋なんてしない(with 宮本誉之)
檄!帝国華撃団
素直でいたい

を歌わせていただきました!

私演じる、春木桜のイメージで、桜っぽいのってことで…
さくらつながりで、サクラ大戦(笑)
だれも、「そっちかよ!」ってツッコんでこなかったです。やさしい…。


私は、最後から2番目だったんですが、、
最初から、たくさんのお客様に入っていただけてて
しかも、手拍子やら、掛け声などもしてくださって、本当にみなさま温かったです!!!

私の、友人、知人を発見したら、ものすっっっっごい暖かい目で見ててくれた…。
すごいホッとしたし、パワーもらった。。


MC入らないとこで勝手にMC入れるし、どんだけ緊張!?って自分にツッコミいれたいくらいだったけど…
拙すぎるMCにも掛け声くださったり…すごくすごーく、嬉しかったです。


自分からでは、立つことのなかった場に、、こういった形で立たせて頂けて本当に感謝です!!!

まだまだ未熟ですが、一歩でも前に向けるように進めるように、これからも、精進したいと思います!!!


天候が悪くなるにも関わらず、ご来場してくださったみなさま、ありがとうございました!
そして、来れなくても、遠くから応援してくださった方、メッセージをくださった方、ありがとうございました!

本当に、本当にありがとうございました!!!!!



田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-image.jpg



田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!