「Voice Doll House Feat 四季神チルドレン」再告知! | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

劇団新和座公式サイト
劇団新和座携帯サイト

上記より、チケット購入ができます音譜


Voice Doll House Feat 四季神チルドレン

2013年4月6日(土)


12:30 OPEN
13:00 START


会場:あさがやドラム

チケット代金:1500円(別途ドリンク代500円~)
完全予約制です♪

≪出演≫

田子 浩恵(ケンユウオフィス)
長谷川奈美(劇団新和座)
河野茉莉
笹本明日香
宮本誉之(ケンユウオフィス)
だいふく(ぼりのりんご、土屋友希実)
大場彩乃



セットリストも決まり、タイムスケジュールも決まりました!!

14時くらいに来ていただければ、田子の出演には間に合いますヾ(@^▽^@)ノ

でも、全部見ていただければ、嬉しいけどっo(〃^▽^〃)o


嬉しいことに、間近に迫って、チケット予約してくれて…
未熟すぎますが、精一杯の「私らしさ」をお届けできたらいいなぁと思ってます。
楽しく!!!
盛り上がりたい!!!