カラオケ三昧 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

今日も今日とて(昨日だけど)、カラオケでございますっ!!
この1週間だけでも、4回行ってるし…・・・


ちょっと前までは、節約生活のため←ぼーぜん

カラオケに行けてなく、おうち練習が多かったんだけど、、

お家だと、全開で歌えないじゃないですか…?

たぶん、歌唱があるひとは関係ないのかもしれないけど…

音量セーブしちゃってると、いつの間にかのど声で歌ってることが多くて、

いざ、カラオケ行ったら高いキーが出ないってことが多々あり…意味ないじゃん!

ってことで、ちゃんとカラオケで練習するようになりました。

あぁ、なんで練習してるのに、うまくなんないんだよぉー!!!

自分の歌い方をマスターしてる方々を本当に尊敬します。。

なに歌っても、その人色がでる…そんな歌い手さんは本当に素敵ですー。プロ、アマ問わず。


TMの西川さん…本当にすごい…。

あぁ~、くやしい!
でも、あきらめない!!!

芝居もそうだけど、、どうしてうまくなりたいと思うのか…

やっぱり、納得したら成長も止まっちゃうし、「うまくなりたい」って思うのは「好きな証拠」だと思うんだ!

悲観的になってるわけではなく、向上心だと捉えてる!!!

がんばる!!!


Voice Doll House Feat 四季神チルドレン

劇団新和座公式サイト
劇団新和座携帯サイト

上記より、チケット購入ができます音譜


2013年4月6日(土)


12:30 OPEN  13:00 START


会場:あさがやドラム

チケット代金:1500円(別途ドリンク代500円~)
完全予約制です♪

≪出演≫

田子 浩恵(ケンユウオフィス)
長谷川奈美(劇団新和座)
河野茉莉
笹本明日香
宮本誉之(ケンユウオフィス)
だいふく(ぼりのりんご、土屋友希実)
大場彩乃