愛編む | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。



田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!





田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!



この前THE BODY SHOPで見つけたんだ!

桜型オーガニックスポンジさくら。

こちらは、I AMドキドキ愛編むプロジェクトで作成された品ものだそうです。

I AMドキドキ愛編むプロジェクトとは、
宮城県気仙沼、福島県広野町の仮設住宅に住む、高齢者や女性の孤立防止と自立支援を行っているプロジェクトだそうですひらめき電球

【桜型のオーガニックコットンスポンジ】
I AMドキドキ愛編むプロジェクトとザ・ボディショップの協同企画で製作された、肌にやさしいオーガニックコットン製のオリジナルスポンジ。
体にも顔にも使えます。
桜をモチーフにした春らしい形は、プレゼントしても喜ばれそう。

製作:仮設住宅で暮らす福島県広野町の女性たち
素材:オーガニックコットン100%


お店で300円募金するともらえましたキラキラ
純粋に品物がオーガニックだし、可愛いなーって思ってたんだけど、募金もできるということなら!!

数量限定で、しかも、手作りってところに愛ドキドキを感じますねぽっ