春らしく… | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。


今年の流行りカラーはグリーンなんだって!
しかも、パステルっぽいのキラキラ

私、洋服でグリーンなんて買ったことないの!
でも、流行りに乗ってみようと思って、買っちゃった!!

好きな色と似合う色って違うのと一緒で、着てみないとわからないことが多いよね~。
ちょっと冒険してみましたが、自分では似合ってるかなぁと思ってます←ぼーぜん

同じ系統の洋服ばっかりじゃなくって、いろいろ挑戦したいよね。
無理ない程度に…。

似合ってれば許される!なんてよく言うけど…
やっぱり、それだけでは、だめなのよ~と思ってしまうお年頃。





ピースがいつもおんなじ…
ごめんちゃい。