『サロメ』 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-130218_131612.jpg


観てきましたー!!

劇団新和座 第6回本公演 『サロメ』

「サロメ」ってヘイバンかと思ったら、頭だかだった…。
名前で、「サロメ」ってヘイバンで呼んでたら確かにおかしいわな…。



ってことで、話はそれましたが、古典劇で有名な新和座さまの本公演「サロメ」

前回の番外公演を観劇したときに、新劇の難しさと、その人間味のある芝居に心打たれたわけですが…。


今回の「サロメ」もまた、それぞれの人間の欲望を、そして狂気がリアルに描かれていて、、
なんというか言葉で表すのは難しいのです。。

「きれいごと」ってよく言うじゃないですか。
あまり良い意味では使われないけど…。
自分がありたい理想と現実の差を感じることも、多々ありますが…。

「欲望のままに生きる」、「周りなど関係ない!」

そんな生き方に魅力を感じました。




…そして、観劇終了後。

劇団新和座メンバーにほっこり!!

相変わらず、なみさまには、ないがしろにされたゎ…しょぼん
↑そんなに嫌いじゃない。

今回お誘い頂いた本人、大場彩乃ちゃんは、舞台でのキラキラ感半端なかったしニャハー


なんか、数ヶ月前に一緒に舞台経った仲間たちとは思えないくらいでした(笑)


私も頑張る(*`・ω・´*)




あ、大場ちゃんからプレゼントもらったんだけど…
クッキーとシャンプー&トリートメントが入ってた!

女子力半端ないドキドキ