よーだこと本多陽子 邸に遊びに行ってきましたぁ!!


前々から、「お泊まりしにきてねっドキドキ」とお誘いを受けていたのですが、なかなかタイミングが合わなくて…。。

そして、先日、念願の“お泊まりドキドキ”が叶ったのでした~音譜


よーこんちには、何度か遊びに行ってるのですけど、お泊まりは2、3度目かなぁ?

覚えてないや(笑)


何せ、付き合いがもう8年にもなりますからねびっくり!


いろいろ私生活ネタはありますが(笑)、よーこファンのみなさんのイメージを壊しちゃうといけないので、伏せておきますむふっ。

・・・でも、ほんとうにA型なのかっっ?(笑)


そうそう!

今回の目的は、もう一つあったのですドキドキ

それは・・・「たこ焼きパーティーカピバラ」ですっ!!


よく、モンハンパーティーは、開いていたのですけどね、たこ焼きはなかなかできなくてねっうああん

(前回の訪問時には、「鍋パーティー」を開きましたにやり


なので、たこ焼きパーティーの一部をご紹介しますラブ



田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-201009092100000.jpg

よーこ、具材の準備中。
主婦っぽいよねっすき~!


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-201009092123000.jpg

準備が整って、いざ、たこ焼き器へ!!


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-201009092219000.jpg

カピバラ完成の図カピバラ

おいしそうでしょー!?

おいしかったもんーお腹すいたぁ~!


たこの他に、魚介や、チーズ、食べるラー油(?)など、入れたりして、いろんな味を美味しくいただきましたっえへ


その後、久しぶりにモンハンピコピコ♪

かーなーり、鈍った腕を戻すには大変っ運動不足あせる

それでも、楽しかったよーニコニコ




しかも、モンハン休憩時に、第二段たこ焼きパーティー再開(笑)


結局なんだかんだで、寝たのは5時でしたおやすみ


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-201009092158000.jpg

ベッドに住んでるカピバラさんカピバラ