なんと・・・!? | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-200912262252000.jpg


見て下さいー!!!

巨大ぬいぐるみをクレーンゲームでゲットしましたああああぁぁ!!!!泣かないで


もぅ、これは・・・本当に店員さんのおかげです。。


本当にやさしくって、コツを教えてくれたり、取れやすいようにしてくれたり。。


それでも、全然とれなくって、、7回はやってたかなぁ・・・?


その後も、欲しくってじーっとそのぬいぐるみを見つめ・・・

そんな私に、またまた優しいお言葉を掛けてくれたんですっ。


そしたら・・・その後すぐにゲットすることができたんです!!!!泣かないで泣かないで泣かないで


嬉しくって、その店員さんに何度も何度もお礼を言ってしまいました・・・。


あぁ、うれしすぎます。。そして、優しさを本当に感じました。。


本当にありがとうございました。。ごあいさつ





>さとぴー?さま


初めてでしたか!

私も、母に言われるまでは、全然知らなかったんですっ。

とっても、素敵なお花を教えてもらいましたニコニコ


制作の件…いろいろ不安があったのですが、さとぴー?さんのお言葉で、納得できました!
ご丁寧にご説明ありがとうございましたごあいさつ


ぜひぜひ、頑張ろうと思いますっグー