イブイブに「流れ星」♪ | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-200912231808000.jpg


以前から、私が惚れ込んでいる劇団さんドキドキ

「東京セレソンDX」さんの「流れ星」がDVD化されましたっ!!!


当時、劇場で予約をすると、特典が付く!と言うことで、、

特典に弱い私は、すぐさま、予約をしたのですっ。


そして、イブイブの今日!そのDVDが届きました~音譜

特典が…生写真(2枚)!!!!!!

もぅ、興奮してしまいました。。ぼー


カピサンタカピバラに続いて、私への素敵なクリスマスプレゼントでしたっプレゼント



本編はまだ、観ていないのですが・・・

映像特典だけ見たのですが・・・

なんと、ちょっとだけ、写ってました、私!!


びっくりーびっくり!びっくり!びっくり!


3箇所くらい、写ってました。。

なんだか、恥ずかしいですね…(照)


見つけられる人いるかな…!?(笑)



そうそ!

今日、やっと年賀状を書き終えることができました~チョキ

25日までには出せそうですっニコニコ