クリスマス絵梨花♪ | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。



田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-200912211921000.jpg


みなさん「クリスマス絵梨花」をご存じですか?


私は、今年知ったのですが。。


鈴のような細かい花がたくさん咲いているスズランエリカ。

それが、まるで雪をかぶったクリスマスツリーみたいで、とっても綺麗なんです!!


母が欲しい欲しいと探していて、ネットで見つけることができました音譜


ホントに可愛い!!

白い小さな鈴のかたちのしたお花が雪に見えるなんてステキすぎますっラブ


我が家のクリスマスツリークリスマスツリーはこれで決まりですチョキ




そしてそして、、

クリスマスに、プレゼントやメッセージを頂けて、とてもうれしいですっ泣かないもん

みなさんにお返事することできませんが、、ちゃんと読んでますっ!!

本当に本当にありがとうございます!!!


きっと、ブログを始めていなかったら、出会えなかった方々。。

素敵な出会いに本当に感謝していますぽっ





>さとぴー?さま


メリークリスマス音譜
ケーキやご馳走をたくさん食べましたよsei


お子さんにとってはクリスマスクリスマスツリーは特別な日ですよね。

私も小さい頃は、プレゼントもらったり、ご飯を食べて楽しい思い出がたくさんありますニコニコ

いろいろアドバイスありがとうございましたるーりん♪チワワ3

頑張りますねっグー


制作の件。。

私はいつでもOKなのですが、大丈夫ですかねっうああん