水没。 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

やってしまいましたームンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


ケータイを・・・お風呂お風呂にドボン。。。。。。。。。。。


お風呂入ってから携帯を見ればいいものを、持ち込んでしまったのがいけなかったんです。。


横着しちゃいけませんね・・・泣かないで


データのバックアップを取っていなかったので、いまパニック状態ですびっくり!


とにかく・・・明日、朝一でドコモショップへ行ってきます泣かないで


データが、残ってることを祈ります。。