リサイクル | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-20090925174740.jpg


空があおい!!!

左上には小さくお月様がおります月


秋ですねー。

昼間はまだまだ暑いけど。。

みなさんも、身体には十分気をつけてくださいねっアーメン



そうそう!

今日は、ユニクロに行って着なくなった服を回収してもらいました!

着なくなった服を、リサイクルできるというエコな運動をやっているこを知り、さっそく走れぇぇ~~!!

3月と6月と9月にあるみたいですっ。

着なくなった服は、世界各地にリユースされたり、エネルギーなどにリサイクルされるみたいです。


捨てることにどうしても、抵抗があるので。。

こういった形でリサイクルできるのは嬉しいですにゃ