ストレートのほうが良い | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

最近友達に言われましたムンクの叫び


20数年間ずーっとストレートにしていて、長さは少しずつ変えてはいたのですが。。

まさか、そんな言葉を聞くとは思いませんでしたっうああん


デジパーは意外に好評で、美容院の担当Sさんや、家族や友達、マネージャーさんにも良い感じ音譜

と言われていただけに、ショックガーン

(でも、好みもありますよねっ)


ですがぁ、デジパーはもともと期間限定にするつもりだったんです。

デジパーかけたら、次はベリーショートにする予定だったんですよっ!!


ブログ初めてからは、プロフィール写真以外は、デジパー画像しか載せてないですものねっニャハー


しかし、自分でも結構お気に入りなので、まだまだデジパーを続けようと思いますキラキラ


また、美容院に行ったときに担当Sさんと相談して決めようかなーって思いますにゃ



ベリーショートな私は、どんな感じでしょうか。。?

いまから、ドキドキワクワクですが。。まだまだ、先になりそうですハム太郎