おなかいっぱいだよぉ。。 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

ご飯をもらってすっかり満足なにゃこたち。。

またもや、おやすみタイムに入りましたるーりん♪チワワ3


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-16


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-17


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-18


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-19


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-20

袋大好きにゃぐぅぐぅ



田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-21


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-22


そして、閉店になるころ、また起きはじめ、まったり、癒してもらいましたラブラブ

こんな、長々とブログを書いてしまいましたが、少しでもお伝えしたくって書いてしまいました(>_<)


うちには、いまはペットを飼っていないので、動物と接する機会が少なくなっていました。

なので、こういった場所があることにはとても感謝していますぽっ

でも、きちんとマナーを守って、触れ合うことは忘れずにっパー


月1で通いたいっっ。

たぶん、ムリですけど。。

また、行くことになったら、載せちゃいたいと思いますっにゃ


今度は、写真、控えめにしないと。。ガーン