ブリタ | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

水道水ってこんなに美味しく飲めるの!?

そう思わせてくれたのが「BRITA!!


いままでは、ずーっと、2Lのペットボトルの水を買って飲んでいたのですが。。

それでは、エコにならないっ!

ペットボトルの回収も大変ですし、水を箱買いするとかなり重いですからねっうああん

(一度、自転車に6本抱えながら運転して、大惨事をやらかしたことがあります・・・ムンクの叫び



そんなこんなで、「BRITA」と出会うことができましたハム太郎


うちのは、水道水をボトルに入れて、ろ過するタイプのものなのですけど

冷蔵庫に入れて冷やす、それだけで、もうおいしい水が出来上がってるんです!!ニャハー


この暑い夏は、この「BRITA」の水に何度も救われましたっぼー


そして、今日も、お水をたくさん飲んで寝ますぐぅぐぅ