久々に近所の地磯へ! | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

久々に近所の地磯へ!

こんにちは てんたが です

 

 

今日は休みですが午前中は用事があり終わって

 

久々に近所の地磯へ行ってきました

 

ここでの釣れる条件にイイ感じなんで

 

期待して釣り開始

 

しかし無反応!

 

立ち位置を変え

 

ルアーを変え

 

色々試すも

 

無反応!

 

約1時間半投げて撃沈に終わりました

 

しかしここ2,3年例年釣れてた時期に食わなくなりましたねぇ~

 

その代わりに今まで釣れなかった時期に釣れたり

 

とパターンが違うんですが

 

様子を見に行きたくなるんですよねぇ~

 

もしかしたら!と思うんで

 

また行くかな

 

        ではまた。

 

ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ