2バラシ! | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

2バラシ!

こんにちは てんたが です

 

 

今日は遅番

 

用事を済ませ出勤前にチョイ投げ

 

すると3投目によそ見をしていたら

 

いきなりグンッ!と近くで食って来ましたが

 

水中での首降りでルアーだけ飛んできました

 

サイズは70位でした

 

その2投目にモワッ グッとアタリ!

 

少し強めにあわせ乗りましたが

 

エラアライでバラシ

 

65位と思います

 

これは群れが入ってきてる!

 

と期待して釣り再開

 

数投でグンッとアタルも乗りません

 

食いが渋いのか?

 

ルアーを変えて投げてると

 

足元までチェイスしてきて反転していきました

 

その後は全くの無反応で

 

40分の釣行を終了しました

 

魚は入ってたのにキャッチできなくて悔しかったですねぇ~

 

しかしバラシ病にかかったように感じるのは気のせいか

 

次の釣行でハッキリしますかな

 

さて仕事行こうっと

 

     ではまた。

 

ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ