投げたいよぉ~ | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

投げたいよぉ~

こんにちは てんたが です



いやぁ~仕事が忙しかったり


送別会(私の)があったりとか色々あり


4日ほどパソコンを開いていませんでした


送別会では部下やアルバイトの方々が気を使ってくれて


こんな嬉しい物を頂きました



ポイントの商品券!いやぁ~私には最高の物です


そういう事で釣りにも全く行けてません


もう10日も竿振ってないんで


そろそろ依存症が出るころなんで


近所にチョイ投げでもいいんで


時間を見つけて行くかな



さて今日は会議


準備するかな


        ではまた。


ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ村