これから釣り場食べて美味いのは | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

これから釣り場食べて美味いのは

こんにちは てんたが です



今日午後出勤なんで


昨日の夜上げの1時間近所の様子見に行き


何もアタリ無く撃沈


で朝は雨が降って居たんで


止んだ時に


上手くサナギになってるか見に行くと


居なくなってました


場所が場所だっただけに


何かにやられたのかな?


その帰りにタバコを買うためコンビニに行き


好きなカップラーメン発見し


リアクションバイト



このチリトマトヌードル何代目かわかりませんが


すきなんですよねぇ~(初代が1番好きだったんですが)


無くなったり復活したり


売ってる場所も少なかったりなんで見つけると買ってしまいます


これから寒くなってくると


釣り場で食べるカップラーメンは最高!


皆さんは釣り場で何食べるのが最高ですか



さて仕事行くかな


       ではまた。


ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ村