近所の様子見からの釣り具屋巡り | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

近所の様子見からの釣り具屋巡り

こんにちは てんたが です



今日は休みなんですが用事があり


朝から釣りに行けませんでした


が、用事をとっとと終わらせ


10時過ぎに近所へ様子見に


常連さんと話すと「今日は全く当たらん!サゴシもおらん!」


との事で直ぐに


移動!


近所の地磯へ


久々なんで状況は分かりませんが


釣り開始


しかし無反応!


少ししてコツッ!と当たりますが乗りません


直後にミサイルみたいなボイル


サゴシです


う~ん


立ち位置を変えて


釣り再開


しかし無反応


するとコッ!と触った?感じが


同じとこを通すとコンッ!と乗りました


しかしブルブルと小さい引き


正体は




エソ!


やる気無くして終了


シーバスからの反応は全くありませんでした


それから釣具屋巡りへ


釣りKING→タックルベリー→ポイント


そこで前々回の釣行でアワセ切れしたUZUのシンペンを中古で発見


即バイト!




それから15センチのオシアペンシルも補充して


帰って来ました


また後で様子見に行こうかな


       ではまた。


ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ村