釣りのもう1つの楽しみ | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

釣りのもう1つの楽しみ

こんにちは てんたが です



今日、友人が「俺もタイラバ作りたい!」というので


友人宅でタイラバ作りを教えました


ヘッドを好きな色に塗り


ネクタイの簡単な切り方


こうやって作るのも楽しみの1つですよねぇ~


で、私は以前拾ったルアーがボロボロだったので


適当にホロ貼ってクリアコート振りました




この1番下の奴を


今回はこんな感じに




こんな風に改造?補修?したルアーで釣れると


また嬉しいんですよねぇ~



と釣りの楽しみは色々ありますね


そうだマゴチのコブじめ 作ってた


これで1杯やらねば


これも楽しみですな


     ではまた。


ポチットな(ボヤッキー風)
にほんブログ村