不思議に思う事 | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

不思議に思う事

こんにちは てんたが です



チョット何故?と昔から思ってる事がありまして


私はずっとサービス業をしてるんですが


忙しい土日や祝日に仕入業者は休み


一番稼げる時に休み


金融機関も休み


ATMがあるとはいえ何故か手数料をとる


入金や両替も出来ない


サービス業は休み無い所が多いのに


何故必ず必要になる業種は休みなんだろう


仕入業者も飲食専門にしてる会社なのに休みになる


不思議ですねぇ~


私なら年中無休の会社を業者に選ぶと思うんですがねぇ~


と愚痴ってしまいました


いろいろ理由や問題もあるんでしょうが


飲食の現場はそこをやってる会社が多いのに


それをやろうとしないのは何でかなぁ~と思う事はありまして


その話で盛り上がってんで書いてみました


さて明日も仕事頑張ろうっと


     ではまた。


ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ村