チョイ投げ! | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

チョイ投げ!

こんにちは てんたが です



今日 仕事が思ったより早く終わり


帰っていると・・・・


ギリギリだけど間に合うかも


と急いで家に帰り


直ぐ着替えて近所の地磯に行ってきました


下げギリギリでしたので時合は逃したかも?


と思いながら到着すると


2人のアングラーが既に投げています


すると


「てんたがサ~ン」と声が


釣っていたのは釣友ウメ君と友人


話すと30分前に来て1本釣ったとの事


その少し後にウメ君が1本釣りますが


その後は無反応


私にはボラが触るのみ


正確には1度グン!と重みが


根掛?とおもったらグゥ~ンと引きます


「しまったエイだ!」と思いヤバイなぁ~と


思った瞬間 幸運にも直ぐに外れてくれました

(ヴィブラ無くしたくなかったので)


それからは無反応


完全に時合終わって日も暮れてきたので


終了いたしまして


撃沈に終わりました


まぁ~様子だけでも見れてよかったですかな


       ではまた。


ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ村