な、なんてこった!! | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

な、なんてこった!!

こんにちは てんたが です



久~しぶりに25日にキャスティングとジギングでマグロとヒラマサ狙いを予定しているので


道具を整理&メンテしようと思ってバッカン(バッカンの中にしまっていました)を覗くと


キョ~レツに臭い匂いが!


何?とおもったら・・・・家のネコが中どションベンしていました!それもだいぶ前にしてたらしく


半分蒸発して煮詰まった感じで匂いも倍増!最悪です!


ネコを飼っている方はわかると思いますがホント臭い!


直ぐ中を出し、洗ったのですが匂いがなかなか取れません!ルアーの針も錆まくり!


グローブも臭い!最悪でした。


しかし懐かしいルアーも出てきて思わず写真を撮りました


銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。
手作りの(私じゃないです)ペンシルポッパーです

以前これで15kのマグロを仕留めました


銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。


これも作者は違いますが手作りですボロボロですが結構釣ってます

これで33キロを仕留めています


銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。


まだ1つ1つ手作り時代のKSジグです!


下の2つはホント初期のやつで


1番上が削りバージョン極薄なやつです!


銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。


わかりずらいですが縦た写真です


薄いでしょ!


と散々な目にあいましたがなんとか


準備できました、でもフック買わなきゃ


しかし25日の天候が・・・微妙だなぁ~


行けたら頑張って釣ってきます!



                     ではまた。



にほんブログ村 釣りブログへ ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ村