カップ麺ランキング | 南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」でCalgelとArt三昧の日々を送っております。
レッスン、施術、出張セミナーなどお気軽にお問い合わせください。
info@suzietaga.com

この間ですね、妹が撮りためておいてくれる録画を見てたら、なんともけしからん内容のランキングをやってるではありませんか。







も~!


こんなの見たら…。


買いに行ってしまうではないですか~!


私は6位のチキンラーメンが大好きなのですよ✨


って、あれえ?







私のチキンラーメンが…。


ないいいい~~!!


きいい~!ミーハーどもめ!
(お前がな)



仕方ないので、袋を買ってきましたよ。







その番組でですね、チキンラーメンのアレンジを紹介しててですね。


チキンラーメンどんぶりが出来たら、トマトジュースを、大さじ3杯入れて混ぜ、最後に粉チーズをかけるのです。イタリアン風のチキンラーメンが出来上がり❤







今回は袋麺で作りましたが、それなりに美味しかったです❤