爪飾工房in博多&長崎、終了しました! | 南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」でCalgelとArt三昧の日々を送っております。
レッスン、施術、出張セミナーなどお気軽にお問い合わせください。
info@suzietaga.com

皆様こんにちは。

 

 

6月30日と7月1日開催の「爪飾工房in博多」、7月3日と7月4日開催の「爪飾工房in長崎」、無事に終了いたしました!

 

 

博多のアートセミナー

真面目にお仕事中の田賀

 

 

開催をお手伝いいただいた矢野先生、味園先生、池田先生、大沼さん、内藤さん、そしてRei2の皆さま、誠にありがとうございました!

 

爪飾工房in博多は大名のCafeで開催(^^♪

 

 

相変わらずの美魔女軍団(右2名)

 

 

またご参加いただいた皆様、今回も楽しかったですね!ありがとうございます!!

 

 

爪飾工房in博多にお越しいただいた田口ゆの先生(^^♪美しい・・

 

 

長崎は、ヘアサロンRei2様にて開催させていただきました。

長崎の美しい海を望みながらの施術、最高でしたです!

 

 

爪飾工房in長崎にお越しいただいた田崎留美子先生(^^♪

ネイルのモデルになっていただきました!

 

 

爪飾工房in長崎にお越しいただいた橋田美鈴先生(^^♪

FBで田賀が真面目に働いているところをUPしていただきました。

 

 

長崎でお仕事中の田賀。

こちらは7月4日のアートセミナーです。

 

 

今回もたくさんの方にネイルさせていただきました。サロンワークにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!ご見学、アートチップデモにお越しいただいた皆様、お忙しいところありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

チップにデモしたあとは、ジャンケンでお持ち帰り(^^♪

 

 

 

 

博多の夜は、もちろん屋台「河ちゃん」で。

1日目・・・久保先生とさくら先生と大騒ぎ。

2日目・・・矢野先生と野嵜先生と味園先生と田口先生と濱道先生と大騒ぎ。

3日目・・・大沼さんとお客様のAさまと河ちゃんの常連さんと大騒ぎ。途中で久保先生とうめちゃん参戦で、さらに大盛り上がり。

4日目・・・田賀は長崎に・・・。大沼さんとAさまがフライト前の1時間だけ食べに行ったそうです(^^♪いいなあ。

大将、4日間ありがとうございました。とっても美味しかったです!

 

 

旬のあげまき貝が美味しかった!!

 

一説によると、博多で稼いだお金は、全部博多の夜に還元したらしい。

 

 

長崎の夜は、開催場所の出島ワーフにある「出島テラス」から、美しい長崎の夜景を見ながら。

 

 

美しい・・・・

 

 

反省点も多々ありましたが、皆様のおかげでとても楽しい時間でした。

また次回、お会いしましょう!

 

 

(次回の来福予定)

10月のたぶん4週目くらい、月曜日以外(月曜日は屋台が休み)

12月の初旬くらい、イベント開催予定

 

 

(次回の来長崎予定)

12月の博多にくっつけてまいります(^▽^)/

 

 

この予定にくっつけて、サロンでのセミナー開催希望の方はこちらよりご連絡くださいませ(^▽^)/ どこにでも参ります!