幸せのピンクのパンダ | タマクローといっしょ♪

幸せのピンクのパンダ

 

いつも「明日こそは凝った記事を書く」と言いつつ

 

疲れてできていないタガメ。

 

 

くっ・・・。

 

 

若い時の苦労は買ってでもしろと言うけれど、

 

買ってまで苦労しなかったので、

 

今、苦労がのしかかって・・・。

 

 

 

さて、今日はわたくしが好きなものを一つご紹介。

 

モノっていうか、人って言うか。

 

ゆるキャラ?なんですけれど。

 

 

 

みなさん「パンダ犬」さんってご存知?

 

こんな素敵な方なんですが。

 

 

 

「中の人などいないぱんだ! 好物はビールぱんだ!」

 

タマクロー 「ゆるくないじゃん!」

 

 

ゆるキャラ界には珍しく、

 

美脚を誇る異色の美パンダ、

 

パンダ犬」さん。

 

 

 

ほかのゆるキャラが転んだら起きられない感じの中で、

 

非常に動きが軽快なパンダ犬さんは、

 

 

「一緒に写真撮ってくださーい」

 

 

なんてお願いすると、

 

大変フレンドリーにポージングしてくださる。

 

 

 

 

もう、タマクローは魂を抜かれたごとくなっていますが、

 

そんな奴なので気にしないでください。

 

 

せっかく美パンダさんにバックハグしてもらってるのに。

 

まったく。

 

 

 

そんなワケで、

 

通勤途中で偶然出会うことは難しくても

 

少なくとも

 

「会いに行けるアイドル」的な出会い方はできるパンダ犬さんに、

 

時々ふと会いたくなる。

 

 

そんなタガメ。

 

 

ツイッター見たら、

 

パンダ犬さん風邪ひいてた。

 

 

 

タマクロー 「中の人が・・・」

 

中の人などいない。