第二回 最強K-POPスーツドル王選手権 | タマクローといっしょ♪

第二回 最強K-POPスーツドル王選手権


 さあ、タガメが勝手なことを書く時間がやってきました。



 最近、連日頭がおかしくて申し訳ありません。


 しかも動画貼ったりするので記事が重い・・・



 タマクロー 「お母さん、ブログジャンル変更したら?」


 

 いえ、あくまでも育児ブログなんで。


 ・・・たぶん。




 でもK-POPの話。



なんだかんだで、ヒップホップも可愛いダンスナンバーも好きだけれど、


スーツ系アイドルには「上着の裾がひるがえる」という必殺技や


ネクタイを緩めて「ネクタイ萌え」を一撃で倒すパワーがありますので、



 第二回、スーツドル王選手権を開催したいと思います。



タマクロー 「いつか読者さんいなくなるよ」



 前回王者の2PMの皆さんには、


不動の「殿堂入り」で上から見ててもらいます。


 




 では今回エントリーしていたただいたのは、ご存知バラエティのベテラン、


U-KISSのみなさんです。


タマクロー 「また?」



またです。


けっこうスーツ力高いんです。 (※動画視聴には音にご注意ください)





ガッツリ、スーツですね。


ガッツリ過ぎるくらいですね。



このまま踊りながら会社行っちゃいそうですね。







こんなんで営業に来られたら、アポなしでも受け付けはフリーパスでしょう。



どんなに不利な条件でもハンコ押しちゃいそうですが、


でもスーツがカッチリしすぎかも。



ママハニでネクタイ外した時くらいが、ちょっと色っぽいかな。


タマクロー 「知らない」




ママハニー♪




異質枠でエントリー


BlockB 「Jackpod」




タマクロー 「スーツじゃないじゃん」


いや、着てるんだよ、着てる。



 


 

タマクロー 「これスーツなの?・・・なんか違ってない?」



いいの!




お次は BAP


タマクロー 「え。BAPってスーツ系じゃないじゃん」


人は変わるんだよ。






いい男は結局何を着ても似合うんだよね・・・



いいな、スーツも。





でもやっぱりMVの途中でいつものスタイルに戻っちゃう。






いつものBAP





ではお次のエントリーの方ー、どうぞー。


歌う時にスーツでも、MVがスーツじゃないとダメですよー。



ニエル 「あ、ぼくらもう大人なんでエントリーします」


TEENTOP参戦でございます。






おおー。 確かに大人になりましたね。



リッキーの顔以外は。


まだお父さんのスーツ着ちゃった子みたいだぞ、リッキー



可愛いからな。 (褒めてます)



ケプさんのお父さん感は半端ありません。


思春期の娘でもいそうな勢いです。




さあ、ではスーツドルの新星、(次回の衣装は分かりませんが)


KNKに参戦してもらいましょう。



KNK 「Back Again」 言い換えればターシトーラワー♪










お見事!見事なスーツドルぶりです。



楽曲も文句ありません。


中毒性抜群です。


耳に残る「バックアゲイン バックアゲイン♪」



早く日本にもカモン。


ゴールデンの音楽番組にはKドルはほぼ出られない時代だから、


たぶんひな壇に並ぶ可能性は低い。



小柄な日本のアイドルに気を使うことなく、


思う存分バラエティにでておくれ。


タマクロー 「歌番組じゃなくて!?」




韓流ザップあたりは、以前単独でCROSSGENEシンが来て、


次に188cmタクヤを引き連れて団体で来て、サバンナ高橋さんも


高身長グループのモデルぶりにも慣れたでしょ。



この間は長身メンバーの平均は軽く180cm越えのHISTORYも来たから、



もう「高身長」にはMCもカメラさんも慣れてるはずだ!



思う存分いじられてほしい。


無茶ぶりに全力で答えて欲しい。


タマクロー 「歌は?」



189cmもあると、その辺で売ってる既成のスーツじゃ絶対短いですよね。


オーダーメイドになっちゃうのかな。



・・・だからすぐ短パン履いちゃうの?スンジュン・・・




 足、長っ!!





では大御所、SHINHWAにも大物スーツドルとして参加してもらいましょう。


SHINWHA 「This LOVE







おおう・・・。


さすが神話です。






大人の魅力満載で、あえてネクタイなしで前ボタンを少し外してみるあたり 色気も満点です。



胸筋がちらちら。



しかも出てくる女優さんが「藤井美菜」ちゃん。


私、大好きなんです。


MINA FUJII 07‐08―藤井美菜写真集/学習研究社
¥3,024
Amazon.co.jp


洗顔料のCMやってても「肌も綺麗だなあ」って見とれて、


ヤクルトレディーのCMやってても、


配って欲しいなーって見つめる。



「ヤクルトおばさん」なんて言う時代はとっくに終わりましたよ?


 生保レディーヤクルトレディーですからね。


そこのとこ、要注意ですよ。





 いやあ、今日も好き勝手しゃべって、いいものを見た。


 うんうんうん。




 今回は順位はつけないで堪能いたしました。


 ストレス発散。


 お付き合いいただいた方、ありがとうございました。


 こんなんですみません。