最強スーツドル王選手権 | タマクローといっしょ♪

最強スーツドル王選手権



 

 こんにちは タガメです。



 ほんと暑いですが、みなさん死なないでね・・・


 私はあと数日、おかずなしの生活をがんばります。



タマクロー 「なぜそうなった!」



いや、月末までに国保の支払いとかいろいろあって・・・



さて、


今日はK-POP界に多く生息する「スーツドル」



もしくは


「普段は違うコンセプトだけど、スーツが似あっちゃうアイドル」がいますので


タガメが独断と偏見で


好みのMVを並べていこうかと。



タマクロー 「誰も読まないよきっと」


しゅん。




では、独断と偏見の第5位


INFINITE H 「Pretty」






スーツじゃないヒップホップ系の服も着るんですが、


同じMVの中でのギャップが素敵でございます。



タマクロー 「またお母さんの病気がはじまったよ」





ホヤにスキンシップは無理だよドンウ




勝手に 第四位



super junior M  「SWING 」





職場感学校感の両方が漂う雰囲気が大好きでございます。


基本super juniorはスーツが素敵すぎるMVだらけなんですが。







最後のわちゃわちゃ感でランクイン!





ドゥルルルルルルルルルル  バンッ!



第三位


CROSS GANE 「Amazing Bad Lady」





最初から最後まで徹底してスールドルらしさを全開にしてくれますし、


もしかして筋肉でスーツがピチピチなんじゃないかと破れるのが心配なキャスパーの腕とか


いろいろツボです。



大人っぽいコンセプトに合わせようと頑張ってる感が分かるヤンチャなメンバーに


忍び笑い。(特にサンミンヨンソク




もはや往年のハリウッド映画?



ぼく、頑張ったでしょ。大人っぽいでしょ。


そうだね、うん。



ヨンソク、なんでアイドル運動会に一人で来るのよ。(ん?後ろにセヨンいるか?)


サンミンとかキャスパーは忙しかったの?






あれ? 


ヨンソクの前はHISTORYドギュンじゃん!


なんでジェホと二人で来るの?


ギョンイルリーダーはどうして来ないのよ。



筋肉自慢のくせに・・・あれは「見せる筋肉」なの?




やりたくねーんだよ



そうですか。すいませんリーダー。


横から胸筋見えてますよ。





ドゥルルルルルルルッ  バンッ!!



第二位


MBLAQ 「Be a man」






これぞ「シックドル」


これぞ「スーツドル」






もうこの貫禄、ジオは役職ついてますね。


スンホさんあたりはもう、下手したら若い取締役かもしれません。



筋肉バカという名誉あるニックネームまでもらったイジュン


こうしてスーツで決めると、女の5~6人は騙して貢がせてそうです。


もっとかもしれません・・・





九九は苦手でも、俳優としてはなかなかだろ?


はい。


(褒めてます)




では、勝手にタガメが思った「スーツドル王ランキング」



栄光の一位は・・・



2PM 「I’m your man」








すみません。参りました。


降参です。


完璧です。


圧勝です。



スーツドル王の栄冠をどうぞ。






あ、ネクタイ緩めて外すところまでっ ありがとうございます。



でもちょっとだけ言えば髪色が・・・ もごもご。




あくまで、タガメの独断と偏見ですので、


もっと素敵でもっといけてるスーツドルがいるよ、と思われた方、


申し訳ありません。




ではでは。


ああ、いいものを見た。



っていうか、いいスーツドルが多すぎて、できればトップ10にしたかった。


タマクロー 「勘弁してよ」