ダメ人間、追い詰められ中。 | タマクローといっしょ♪

ダメ人間、追い詰められ中。


タマクローといっしょ♪


( ̄(エ) ̄)ノ どうも。ダメ三十路です。



キャッチコピーをつけるなら、


「頑張るほどに空回り」 でしょうか。


「ダメはダメを呼ぶ」でしょうか。



ちっと、アタクシ、本気で凹んでおります。


ちと、タマクローのことでいろいろありまして。

あたしなりに、一生懸命やってんですけどねぇ。


疲れちゃった。


家族を捨てて生活も捨てて、蒸発しちゃうお父さんの気持ちが、

少しだけ分かるくらいザンス。

あら、前もこんなこと言ったかしら?



( ̄▽ ̄) ま、タマクローを置いてどっかにはいきませんけどね。


o(〃^▽^〃)o だろうね。




相当な落ち込みようなので、

なんか、明日になっても明後日になっても、


「たいしたことないや!」と笑えない可能性、大ザンス。



落ち込んで、引きこもって一週間くらい泣きたいところですが、

仕事があるので。


・・・。ええ。



「頑張って覚えようとする態度が気に食わんのだわ!」という、


真面目に仕事しても怒られる状態ですが、行くしかありませんがな。


( ̄▽ ̄) 食べてくためだもん。



数日、暗ーーいブログが更新されるか、

もしくは更新できないかも。


それでもきっとタガメは、

めそめそしつつ生きているので、遠くからダメッぷりを笑ってやってくださいませ。





トーマスエジソンとこのおっかさんは、

小学校から追い出された子を自力で教育したとか言うけど・・・


かなりの肝っ玉かーさんよね。


学校に通うのがやっぱり基本的には当たり前の世の中だからさ、

周囲の保護者とうまくいかなかったり、

学校と合わなかったりすると、

「それがどうしたのよ」とは、なかなか言えないわ。


トーマスエジソンの母にも、

サラ・コナー(ターミネーターに対抗する息子を育てたあの人ね)にも、


( ̄▽ ̄;) あたしは到底なれそうもないっす。




泣きすぎて目がヒリヒリしマッスル。


o(〃^▽^〃)o やーいダメ人間ーっ


(ー"ー ) お前に言われたくはない!





人気ブログランキングへ