あの人は今・・・に出て欲しくないこともある。 | タマクローといっしょ♪

あの人は今・・・に出て欲しくないこともある。

もういちどテレビで見たい人 ブログネタ:もういちどテレビで見たい人 参加中


もう一度テレビで見たい人ですか。

逆に、
もうテレビに出ないで欲しい人とか居ますけど・・・

それは勝手な言い分ですよね。


昔のように声が出なくなっても持ち歌を、ヒット曲を歌うために
「あの人は今」みたいな番組で出てくることも、
それもまあ、
ご本人の自由ですから。

でもやっぱり、
ガッカリしたくない。

あの人は今、って言うので見たときに、
あんまり太ってたり、
歌が下手になってたり、(高い声が出ないとか)
ものすごく老け込んでいたり、
変な宗教にはまってたりしたら、

なんか見たくない。

o(〃^▽^〃)o 最後のはまさか・・・

( ̄(││) ̄) 脱会して立ち直れる人もいるよね、うん。



でも、人は老いるもの。

それを認めたく無いって言うのは、
スターを若いうちに狙撃してしまおう!っていう変質的なファンと同じだから、
そんな風に思っちゃいけないんだろうけど、

いい感じに老けて欲しいわよね。


こう、女性なら、
憧れの熟女みたいな風になって欲しいし、

男性なら渋い、落ち着いた感じになって欲しい。


老け込んでしまったのに、
心だけはスターだったあの時のままで、
ずっと
「あの頃」の話を続けている人を見ると、悲しくなります。



そうか・・・

じゃあ、悲しかったけど、
若くして亡くなってしまったあのスターたちは、
それはそれで、あの姿を永遠に胸に刻み付けてくれて、
ファンにとってはいいのかも・・・。

夏目雅子さんとか、
岡田由希子さんとか、
ジェームスディーンとか。

o(〃^▽^〃)o 古い人混ざってるね



大好きな人には長生きして欲しい。

でも、
なるべく憧れの人には憧れの姿のままで老いて欲しい、
なんて、

( ̄(││) ̄) ファンって勝手だわね。

o(〃^▽^〃)o オマエがな。


ちなみに理想の熟年女性は、
ふぶきじゅんさんです。

o(〃^▽^〃)o あの人は素材が美人なんだよ。

( ̄(││) ̄) エステとかやってるだろうけど、自然な美しさに見えるから。