シミ。 | タマクローといっしょ♪

シミ。

ビンボー節約家のワタシは、


白髪染めは自分で買ってきて、自分でやる。


髪も自分で切る。


・・・タマクローを寝かしつけてから。


タマクローといっしょ♪


しかしこの間は、つい疲れすぎて、


「髪に馴染ませた後、

 20分程度そのままにしてから流します」


の、


20分の間に寝てしまった。


気付いたら20分どころじゃない時間が過ぎ去っていた。



寝てる間に、白髪染めクリームはポタポタ垂れて、

いろんなとこに染み込んだ。


タマクローといっしょ♪

顔に、老人特有のシミのように見える着色がいっぱい・・・


背中にも、

足の甲にも・・・


。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



タマクローといっしょ♪ ←クリックして欲しいざーんす。

人気ブログランキングへ ←携帯の方はコチラクリック♪


教訓。


白髪染めの最中に、寝てはいけない。


(※美容院ならいいけど)