ノリ塩ですがな!! | タマクローといっしょ♪

ノリ塩ですがな!!

のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? ブログネタ:のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? 参加中

私はのりしお 派!



断然のりしおです!


アタクシ、どうもコンソメ味が苦手で。

いや、スープは好きなんですよ?
コンソメスープ。

野菜いっぱいのコンソメスープなんて、
最高じゃないですか。

だけどさ、
コンソメ味のポテチはナゼかダメ。

キライじゃいけど、
どれか選ぶならダントツで、塩とノリ塩が好き。


ポテチじゃなくて、
チップスターみたいな、ああいう練って作ったチップスでも、
洒落たスパイス味より、塩味がいい。

そしてそこにノリが追加されると、
なんかほんのり磯の香りがいいのよねー。


見た目もいいじゃん。

ちらほら、緑のアクセントがあって。



もうね、
ノリ塩にしか目がいかないです。

ちなみに「とんがりコーン」もあっさり塩味がいいです。

「カール」はチーズがいいけど、
歯に詰まるから敬遠しております。


ああ、ダメだわ。
夜中にスナック菓子の話なんてダメよ!

どうしたって食べたくなっちゃうザンス。

この下っ腹を・・・
なんとかせねば。 ( ̄▽ ̄;)



のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き?
  • のりしお
  • コンソメ
  • うすしお

気になる投票結果は!?

そういえば、

あんなに「痩せた」ってダイエット食品のCMしてる友近さんは、

悪玉コレステロールがいっぱいとか、テレビで言われてたんですって?


「この食品で痩せました」って、

コマーシャルで言うために、よほど偏った食生活でもしたのかしらねぇ・・・

スポンサーは頭抱えてるんじゃないかしら。


芸能人って、

どうも生活が不健康そうなイメージもあるし、

彼女、痩せるために、もちろんダイエット食品に頼るだけじゃなく、

そうとう運動も頑張ったって言ってたしねぇ・・・。


なんてことを、夜中にスナック菓子のことを考えながら言う自分が、

とてつもなく不健康な気がする今日この頃。


ああ、この下腹を何とかせねば。