あれですらイヤだ。 | タマクローといっしょ♪

あれですらイヤだ。

絶対に実写化してほしくないマンガは? ブログネタ:絶対に実写化してほしくないマンガは? 参加中



アタクシはドラゴンボールの実写化にも、

身もだえしたタイプです。


あの、

動物が市長だったり、

髪型がとんがってたり、

緑や青の髪色が大勢居る社会の、


異星人が一緒に暮らしたりしてる世界の、


実写化なんておかしいでしょ。




なので、

アタクシは超人ロックの実写化はやめて欲しいです。


・・・もうされてる?


超人ロック クアドラ (ヤングキングコミックス)/聖 悠紀
¥590
Amazon.co.jp


あの頭は無理だ。


あの頭はどう考えても、実写じゃおかしい。



でも、あの頭じゃなかったらロックじゃないから、

だから、ロックは実写化しないでほしい。




そういえば、

ネバーエンディングストーリーでは、

映画化されたときに、「緑の肌の少年アトレーユ」が、

褐色の肌のネイティブアメリカン風になってましたわよね。


ネバーエンディング・ストーリー [DVD]/バレット・オリバー,ノア・ハザウェイ,タミー・ストロナッハ
女王様の名前も全然違ったし。
¥1,575
Amazon.co.jp


ほんとなら、

アバターの青い肌くらい鮮やかな、

草原の色の少年だったはずなのに、残念。


原作を知っていると、

映画化やドラマ化をされたときに、少なからずガッカリします。


マンガだからありえるような

特異な外見を持つ登場人物が多いものを実写化する場合には、

どんなにお金をかけても、

それを忠実に実写化して欲しい。


それができる技術とお金がなければ、

あきらめて別の話を使ってプリーズ。



なんて思うアタクシ。


心が狭いから。



こち亀ですら、イヤだもん。

あのドラマはひどすぎでしょう・・・

o(〃^▽^〃)o こら。