タガメの地味なお部屋。(ブログネタ) | タマクローといっしょ♪

タガメの地味なお部屋。(ブログネタ)

あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? ブログネタ:あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? 参加中


あなたのピグの部屋はどんな部屋? って聞かれたアルヨ。

・・・。

・・・・。

・・・・・・。

( ̄▽ ̄;) すごい地味だけどいいのかしら?



ジャーン!


タマクローといっしょ♪-未設定  地味すぎる。


ちなみにタマクロードキドキは、

部屋の模様替えが大好き。


勝手にいじらせておくと
部屋中が冷蔵庫だらけになっていたりする。

毎回片付けるのが大変。


タマクローといっしょ♪-未設定

( ̄(││) ̄) 地震が来たらどうするんだタマクロー!

o(〃^▽^〃)o れいぞうこでしゅー いっぱいでしゅー

この地味なお部屋には、
お金がかかってません。

スクラッチクジで当たった家具と、
引換券で購入した家具だけ。

しかしとても、

( ̄(││) ̄) 落ち着きます。

o(〃^▽^〃)o もっと派手にしようよーっ!


タマクローといっしょ♪-未設定

この部屋にいると、いろんなことを考えます。

例えば、開かないけれど、
このふすまの向こうはどうなってるんだろう、とか、

この家は一戸建てだろうか、アパートだろうか、とか。


このフスマを開けたら、廊下があって、
他の人たちが住む部屋につながっているんだろうか。

それとも、実はふすまの向こうはバストイレ&キッチンなんだろうか。

o(〃^▽^〃)o どうでもいいじゃん!!


しかし、このピグというヤツは、

本当にうまく出来ている。


チャットができる上に、
キャラクターの着替えもできる。

単なる静止画像のアバターと違って、歩き回り、
踊り、頷き、笑ったり怒ったりするピグたち。

こうして部屋を飾り付けて、
ドールハウスでも作るような楽しさもある。


限定アイテムとか、
新商品が出たら、つい欲しくなるのは人情と言うもの。

けっこう、
ピグにお金をつぎ込んでいる人は多い。


こうして、ピグの「お部屋コンテスト」なんてのがあったら、

また、
気合入れてあれこれ買ってしまう人もいるんじゃないかしら?


ピグのお部屋コンテスト(PCから)
ピグのお部屋コンテスト

( ̄(││) ̄) ・・・うまい商売ザンスね。

o(〃^▽^〃)o さすがでしゅ。


アタクシはピグに、お金は使わない。


別にお金を遣わなくても、
ピグって、それなりに楽しいんでございマッスル。


そう思うと、アメーバピグ、なかなかイイ発明ざんすね。


メンテが多いことくらい、

タダでけっこう遊べるんだから、ガマンするザンス♪

o(〃^▽^〃)o ウソだー!いつも文句ばっかり言ってるじゃん!

( ̄(││) ̄) しーっ!!