国歌斉唱 in 京セラドーム | サンクス・エイジング ブログ

サンクス・エイジング ブログ

ディレクターJUNKOが指導する-晴レルヤたんりきChoir(吹田)/GOPEC(阿倍野)/だっこでゴスペル(吹田)/ゴスペル18(吹田)/Talking Gospel(堺筋本町)-のメンバーによるゴスペル活動ブログです。
新メンバー募集中!https://tag39.com/

あぁ~、オリックスバッファローーズ♪
球団応援歌「SKY」が頭の中で鳴り響きます。


と、いうことで私あっさー@はれたん、2年ぶりにやってきました京セラドーム。
でもでも、今回は客席で応援するだけではないのです。
なんと・・・

9月21日プレイボール前の国歌斉唱を
サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーの一員として歌わせていただきました!!

 

控室ではこんな感じで待機中

 

 

それから移動です。

 

3塁側通路で、本番を今か今かと待つ時間。
「やっぱり審判の人、大きいなぁ」と思ったりびっくり
パフォーマンス終わりのBs Girls(オリックスのチアガールです)とすれ違い。
「かわいいなぁ」とほっこりしたり照れ

 

で、総勢120名がバックネット正面へ向かいます。

 

場内アナウンスの紹介の後、歌った様子はこちら

史上最多!? サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーの皆さんが国歌斉唱に登場!! 2016/9/21 Bs-L

 

大人たちの声だけでなく、子どもたちの声もしっかり聞こえるのが、
サンクスの特徴をよく表してるなぁ、と思います。

 

国歌斉唱終わりは、野球観戦へ。

 

試合の方は、同点で迎えた8回裏のオリックスの攻撃。
デッドボールを受けたナカジの威嚇小芝居が功を奏し、
満塁のチャンスで、代打俊太が動揺の見える西武 牧田から2点タイムリー。

 

9回は抑えの平野が危なげなく締め
嬉しい嬉しい勝利~爆  笑

 

ということで、みんなで勝利のV

 

 

いや~、あれだけのオリ姫が、歌で応援すれば勝てますかね。
下は未就学児童から、上は70代と幅広いですよ~星

 

関係者の皆様、当日は色々とお気遣いいただき
ありがとうございました。

---------------------------------------------------
みなさんも一緒にゴスペル歌いませんか?初心者大歓迎。無料体験有り。楽しいイベント盛りだくさん。詳細はこちらhttp://tag.ciao.jp/

特に「晴レルヤたんりきChoir(はれたん)」はメンバー急募です!心斎橋で歌ってます。10月2日(日曜日)は天満音楽祭に参加します(12時20より、JR大阪駅時空の広場、入場無料)
単独HPはこちら→ http://hale-tan.sunnyday.jp/