サンクス・エイジング ブログ

ディレクターJUNKOが指導する-晴レルヤたんりきChoir(心斎橋)/ゴペック(阿倍野)
/だっこでゴスペル(吹田)/ゴスペル18(吹田)/Talking Gospel(南森町)
-のメンバーによるゴスペル活動ブログです。
新メンバー募集中!http://tag.ciao.jp/

NEW !
テーマ:

日に日に春の足音が近づいてきます桜
そんなポカポカ陽気のランチタイムに、ゴスペルなどいかかでしょう?

 

と、3/18にうめだ総合生涯学習センターで開催された、ランチタイムコンサート。
こちらに、はれたん出演させていただきました。

 

さて、始まる前に若干不安な点が。
今回の演奏時間は「45分」なのです。歌う曲数は8曲。

 

20分前後が通常経験する演奏時間。
45分は、はれたんにとって未知のゾーン。

んー、体力気力が持つんやろうか?びっくり

 

さぁ、リハーサルを終え、いざ本番。


スタンバイして客席を見ると、お父さんお母さんに連れてきてもらった子どもたちが床マットにゴロンと。
そして見知ったサンクスメンバーの面々。
3連休の初日に満杯のお客様。

 

職員さんのご厚意にも支えられ、終わってみれば、あっという間の45分でした。

 

個人的には、反省すべき材料は色々ありますが。

 

思い思いにリズムに乗るたくさんの子どもたちの笑顔に励まされ、
また見知ったサンクスメンバーの応援に感謝し、暖かい気持ちで終えることができました。

 

皆様、本当にありがとうございました。


ステージの後は打上げです。

中華ランチに舌鼓。宴も過ぎていきますと・・・

 

はれたん恒例~。

差し入れ残りを本気(本気と書いてマジと読む)で争奪。
今回の差し入れは、辛子めんたい風味「めんべい」
(のんちゃん&ももパパ、ありがとうございます)

 

さぁ、あっち向いてホイパー
Fight!

Winner ねやちゃん拍手

 

ソロもこのくらい取り合ってくれれば。。。(by JUNKO先生)

ほんま、すいません。。。(by はれたんメンバー一同)


そしてこちらは、昨年12月から親子で来てくれているメンバー(娘さんは今年中学2年生)の妹ちゃんからの差し入れのポンポン。

(下の写真、メンバーがカバンにつけてます)

 

いつも色々もらってるから、お返しをするんやぁ」と、先生&メンバーの数分作ってくれました。

 

暖かい言葉や思いって、こうやってやり取りが続いていく。
ほんとに気持ちがいいもんだ、と思います。

 

さて、ひとつ大っきなステージが終わりました。
中学生から60歳代までの幅広い年齢層でアットホームに。
今年もはれたん色々と歌っていきますので、皆様別の機会にお会いしましょうーウインク

(あっさー@はれたん)

---------------------------------------------------
みなさんも一緒にゴスペル歌いませんか?初心者大歓迎。無料体験有り。
詳細はこちら→http://tag.ciao.jp/

晴レルヤたんりきChoir(はれたん)」メンバー急募です!心斎橋で歌ってます。
単独HPはこちら→ http://hale-tan.sunnyday.jp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。