2016 合宿終わる | サンクス・エイジング ブログ

サンクス・エイジング ブログ

ディレクターJUNKOが指導する-晴レルヤたんりきChoir(吹田)/GOPEC(阿倍野)/だっこでゴスペル(吹田)/ゴスペル18(吹田)/Talking Gospel(堺筋本町)-のメンバーによるゴスペル活動ブログです。
新メンバー募集中!https://tag39.com/

2016年 10回目となるトーキングゴスペルの合宿模様を報告

JR箕面駅より送迎バスで10分。TGの定宿、「風の杜」に到着

 

トーキングの自慢は当初からのメンバーが多く続けていること。

10年間、合宿皆勤賞のメンバーは、この6人とJUNKO先生

 

 

1日目のレッスンでは「ゴスペルにおけるマイクの使用について」

「課題その1 入場から、暗転の中2分で自分の高さに調節する」

皆悪戦苦闘

 

「2人ペアで歌う時は、頬が触れ合うほどにくっついて!手は腰に」

「てれちゃうな」

 

 

普段マイクなど使わない私達には、とっても参考になりました。

 

熱がこもったレッスンが3時間に及び、その後は

本番の衣装の着方を検討。皆グレーとエンジの衣装を自分なりの考えで身に着けました。

この衣装はなかなか、奥が深くいろんな着方ができるのです。

 

 

 

2次会も深夜まで続きました。

「Brush Upの直前だよ。体調を管理して、ベストコンディションで臨まなくっちゃ」

わかっているんですけどね・・・・・・・・(続く)

 

by あまちゃん

 

---------------------------------------------------
みなさんも一緒にゴスペル歌いませんか?初心者大歓迎。無料体験有り。
詳細はこちら→http://tag.ciao.jp/

特に「晴レルヤたんりきChoir(はれたん)」はメンバー急募です!心斎橋で歌ってます。
単独HPはこちら→ http://hale-tan.sunnyday.jp/