恐らく最後の予定 | ニュニュブログ

ニュニュブログ

       

ライブのお日にちが迫りまり\(^^)/




少し前にFacebookやTwitterで書いたのですが

Tafuca

道外遠征を今回で最後にすることにしました。

きっとたぶんおそらく

一生会えなくなるわけじゃないと思うけど

一旦は、おしまい。


なので

そういえば離島だし

念のためしっかりと

皆さんの顔を見つめて
保存していきたいと思います♡

アコースティックとは言うものの
ちょっと後ろで音は流します。
でも恐らく8割くらいギターのこじ様
助けてもらうことでしょう。笑

え、アコースティックじゃねえじゃねえか

て 言わないでね♡(´∇`)てへ








猫の耳を掴んだことはないな。

{FA23066A-318A-4F6F-A8A2-FC62491C9CBB}


2017年3月25日(土)
TAFUCA 新譜インストールイベント

アコースティックダルバートの宴

OPEN20:00 START20:30 
ビュッフェスタイルダルバートコース付き 
¥4000(ドリンクは別途会計)

お申込みは facebookのメッセージにて
お名前とご予約人数をお知らせください。

場所
170-0004 Toshima
北大塚2-27-2 シューエイト北大塚2F
Highlights info row image
050-3469-1078

{04742078-EC47-40A4-A4C1-1252FEA3F821}


あと、3/26(日)に
東京 東新宿 真昼の月夜の太陽

SHILFEE AND TULIPCOROBOCKLES

10.8℃の世界線
17:30開場18:00開演

に 少しだけ、参加させていただきますっ(・∀・)

{C017C745-C1F5-4F11-AD6F-6D495FBCA41D}



みなさん、よろしくお願いします。
お会いできるのが楽しみ(*゚∀゚*)